当ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)
また、当ブログでは「続きを読む」からは無料会員様の
パスワード限定記事になっていますす。
諸事情からパスを設けている事をご了承くださいm(__)m


*プライベート記事のパスワード発行について*
混浴、野湯、秘湯が好きな熱意のある方を対象として
一定期間コメント等で感想など頂いた方で交流のある方を対象として発行になります。
直ぐにパスワードの発行はしませんのでご了承ください。

日高

いつもご観覧感謝申し上げます。

今年のゴールデンウィークをご観覧者の皆様方はどう過ごされるのでしょうか?

次回更新は5月10日以降になる見込みです。

ご観覧の皆様に於きましても、良い休日を過ごせますよう
お祈りさせて頂きます。

先週末に道の駅スタンプラリーの押し印の為、又ドライブを兼ねて
夕張から日高内陸までドライブに行き、沙流川温泉に入って来た時の
画像を少し、はらさせて頂きます。



IMG_1335.jpg
沙流川温泉 ひだか高原荘!


IMG_1341.jpg
温泉自体は、体の芯から温まる良い湯でしたよ。


IMG_1340.jpg
混浴で無い為、浴槽の画像はありませんがプチ露画です。

早いもので、桜前線も道内に上陸したニュースが耳に入ってきましたね(^^)
今年は特に早く、札幌でも今週末には開花宣言でしょうか?

さて、私達はと言うと、先日の休日にふらっと日高地方にドライブに行き
新冠温泉レ・コードの湯に立ち寄り、貸切風呂と大浴場を湯浴みしてきました(^o^)/

いままで、行った事が無いのが不思議な位の温泉で、今回初湯浴みとなりました!
日高地方には、レジャーと、うに丼を食べに、牧場に馬を見にと、たまに行くのですが
機会に恵まれずに、未入浴の温泉でしたので、今回は入浴でき一応の満足をした次第です。

今回の日高地方のドライブは4月18日に今年度の道内道の駅スタンプラリー記載帳が出たので
記載帳片手にまずは日高地方のスタンプ押し印を目的に行ってきました!(^^)!
実は昨年に知人カップルさんが、参加しているのを見て、今年は私達も参加する事にしました。

今年の私達の目標は道内道の駅スタンプ制覇なのです!
今から、無理なような気はしますが(笑) がんばります。
もちろん、それに伴い温泉と混浴も\(^o^)/



IMG_1021-tile.jpg
あちこち廻り、16:00前に到着です。
巨石に新冠温泉と堀字して有り、建屋も綺麗ですね!



IMG_1027.jpg
ログハウスにマッチした表札で記念撮影。



IMG_1304

貸切風呂の貸出をTELで予約をしていたので、受付で入浴料と貸切風呂料を払い
案内して頂き、先に貸切風呂へ入浴です(*^_^*)

続きを読む

↑このページのトップヘ