本日も暖かく穏やかな天気に恵まれ夏らしくなってきましたね!(^^)!
只、週末になると雨・・・・今週の週末も今の所良くなさそうです(>_<)

先週も東北からいらしたカップルさんと泊りがけで混浴2か所を巡り
楽しんできましたが天候は生憎の雨(>_<)
その模様も後々このブログで発表を考えています。

そろそろ、週末の天候が回復し青空の下、行動したものですよね!


更新が一月ぶりになってしまいましたm(__)m
今回の記事は前回の続きになります。
詳しくは、前回の記事を読んでくださいね!
親交している2組の素晴らしいカップルさんと
楽しいひと時を過ごしている様を感じて下されば幸いです(*^。^*)




みんなで露天貸切風呂を出た後、夕食まで時間があったので各部屋でくつろぎ
私達は内湯の貸切風呂に入ったりと夕食までの時間を楽しみました。

夕食の時間になり、皆さんで本館の食堂に出向いて夕食を。



IMG_9651.jpg
ちなみに、夕食風景ですよ(*^。^*)



その時に、蘭越湯めぐりスタンプラリーなるものがフロントに置いてあるのを見つけ、
内容は期日中に蘭越の温泉5湯を湯めぐりして先着で200名に蘭越米2kgが貰えるスタンプラリーです。

本日にアダー○ョの温泉に入り明日は新見の2か所を入る予定でしたので
後2か所に入れば5湯を制覇する事になるので、皆さんで相談して
明日は4か所の湯めぐりをすることにした次第です。




夕食を終え、この後は・・・・・・・・?


DSC00950.jpg
夕食を終え、再度貸切露天風呂に皆さんで湯浴みして温まり、ビールを片手に宴会に突入します(^'^)




DSC00949.jpg
夜の露天風呂風景です。
続きを読む