当ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)
また、当ブログでは「続きを読む」からは無料会員様の
パスワード限定記事になっていますす。
諸事情からパスを設けている事をご了承くださいm(__)m


*プライベート記事のパスワード発行について*
混浴、野湯、秘湯が好きな熱意のある方を対象として
一定期間コメント等で感想など頂いた方で交流のある方を対象として発行になります。
直ぐにパスワードの発行はしませんのでご了承ください。

2015年12月

今年も今日で終わりですね!
ご観覧の皆様にとって、今年は良い年になりましたでしょうか?
来年を迎えるに至り、ご観覧の皆様方のご多幸とご健康を
私達は心よりお祈り申し上げます。

このブログも今年の2月から初めて、早1年近くになりますが
色々な皆様にご観覧、感想コメント、応援メール等頂き、
続けてこれた事は、偏にみなさまの励ましと応援を頂き、
共に歩んで来て頂いたおかげと、くれ、かむ共々支えになりました。
心から感謝申し上げ致しますm(__)m

そんなに長くは続けられないと思いますが、
くれかむの我儘な内容と自己満足で失礼も有るブログですが
来年もお付き合い願えることを、宜しくお願い致しますm(__)m

総括として今年のブログへの感想、ご批判等を含め、
コメント、メールでお連絡頂けると幸いです。
参考にしまして、来年につなげたいと思います。



さて、今年最後の更新になりますが、
かむの今年を司る、バカさ加減、超天然な痛く笑える内容を
暴露しつつ、お楽しみ頂けると幸いです(^o^)/




熊牛温泉を後にして、私達は近郊の多和平に向かったのでした!
思ったより近くて、車で10分も走ってない所にありました(^^)
場所は標茶町にあり、標高200m位の丘で360°見渡せ、
地平線が見える牧場と売り文句にしている所です。



IMG_6781.jpg
到着してすぐに、駐車所からこの場所の反対側にある牛の放牧している場所に行き、
牛観察した後に、展望台があるこの場所まで来て、まずは記念写真(#^.^#)



IMG_6704.jpg
前々回につづき展望台ネタですが、素晴らしい景色でしたよ(^o^)/



tskggaf01.gif
この画像は少しづつ360°を撮った画像です。
山あり、地平線が見え雲の隙間から青い空と日差しが舞い込み、晴天より良い感じでした(^_^)v
続きを読む

本日は12月24日、クリスマスイブ!
ご観覧のみなさま全員に楽しく良い日になりように願っています。
私達は普段と変わりない一日を過ごすと思いますが
ケーキ位は口に入ると思ってます(笑)

さて、このブログのタイトルに付きまして、今後のタイトルと過去のタイトルを
検索ヒット減少の目的の為、タイトルの一部を商業店舗及び商業施設のみを一部、
〇の伏字にさせて頂きます。
尚、それ以外の名称に関しては固有名詞をそのままタイトルに入れて開示します。
ご不便をお掛けしますが、ご了承頂きます様、お願いします。


前回の続きで、ホテルを後にした私達は弟子屈にある
熊牛温泉『ペンション 熊牛』に車を向けました!
この日の始まりは、温泉で湯浴みからスタートしたのでした(^_^;)



IMG_6495.jpg
こじんまりとした、一軒家風のペンションです。
前々から一度は来てみたかった温泉ですので、ワクワクした気分で到着です!(^^)!



IMG_6496.jpg
取りあえず、ペンションをバックに記念撮影を!
続きを読む

一年て、こんなに早かったでしょうか?
年の瀬を迎え、ご観覧の皆様もお忙しく慌ただしい日々を迎えていらっしゃる事でしょう。

今月に入り、このブログが突然凍結されたのですが、FC2さんの間違いによる誤凍結でした(>_<)
早々に問い合わせを行ったのですが、2日後に謝罪の連絡を頂き、復帰した次第です。
他の方のブログも突然の凍結、閉鎖と多分になったと言う事が書いてあったので心配しましたが
復活できて何よりです(^^)

さて、今回の更新なのですが8月下旬に2泊で根室、弟子屈、釧路近郊にいつものように
スタンプラリー(現在は完全走破してます)と温泉湯浴みで遊んで来た模様を記事にしてます。

当日、私達は朝早くに家を出て釧路近郊でスタンプを押して、根室に向かいました。
昼食を白糠で取りその後向かったのが道の駅阿寒丹頂の里です。



IMG_6397.jpg
朝から長い道のりを経てここまで来ました。
まずはスタンプ押し印して、これからまだ近郊の道の駅巡りです!



IMG_6393.jpg
当日のかむの服装とソフトクリームを購入する為、並んでいる所です。



IMG_6477.jpg
道の駅を巡って、本日の観光目的地釧路湿原内にあるサルボ展望台に到着です(^^)




IMG_6404.jpg
展望台からの塘路湖の模様です!(^^)!
生憎のくもり空で下が、塘路湖のすぐそばにシラルトロ沼が有り、雄大な眺めでした!!
続きを読む

↑このページのトップヘ